2012/11/19

SENSE8th デザインフェスタリポート

はじめましてHARUKAです!
今回はデザインフェスタのレポートを書こうと思います。

















Vol36への参加がデザフェス初体験だった私は、ちゃんと仕事をこなせるか不安でしたが
オヒョン星人に興味を持ってくれた方、笑顔になってくれた方
皆さんのお陰でとても楽しく終えることができました!
本当にありがとうございました!


ps
友達のオヒョン星人が
『デザインフェスタというところは、とても楽しかった!

たくさんの人が移住してくれたし、皆優しかった!
地球人の皆にありがとうと伝えて!』と言ってました。