2012/11/14

SENSE8th学園祭☆日記

こんばんは☆アッキーアキアキです♪

初めてのブログ更新です。

学園祭でライフの雑貨屋とフリマを出店しました!
私は卒業生の先輩とフリマの接客をしました。たくさんのお客さんが









来てくれました!洋服、雑貨小物、バッグ・・・などを購入してくれました。
ちなみに私が売った物もだいぶ売れましたよ~\(^o^)/

入口付近でやった雑貨屋LOTUSもおかげで大繁盛!!
クラスみんなで作ったオールハンドメイドの売り物が売れてよかったな。

あっ、根本先生、私が作ったドクロのストラップを買ってくれてありがとうございました!

来年も元気に頑張るぞ!


デザ研のウミューンシティ移住計画にもレッツゴー!

らんた先輩とルカちゃんとやってたくさんの人が移住してくれました。

オヒョン星人(ルカちゃん)とパチリ☆


ちなみにこの方はデザモンシティーのオヒョン星人です(笑)
こんなに面白い方も移住してくれました。

来年も楽しみだな♪

アッキーアキアキでした☆