2012/11/20

SENSE 8th project ニュース・しきしま 02


はじめまして こんばんは。
misakoです。
敷島プロジェクトの記事を書くことになったのですが
ありーなさんの記事が完璧すぎて何を書いていいのやら…

とりあえず取材内容は大方ありーなさんが
紹介してくれたので省略しまして、
研究部の動きからおさらいしてみようかと思います。

改めて、可愛いお店だったなぁ…。





11/14(水) 16:00 初回メンバーはmac room集合。
今回はnemo先生とYUKARI先輩の車で敷島公園まで
向かいました。

まずは敷島公園内にある本部(?)の方にお邪魔します。
アッキーたちがサマフェスのTシャツをお届けした場所だそうです。
ここで、本日と今後の予定を確認しました。

先日、広報紙「ニュース・しきしま」のデザイン案を
敷島PMJVの方に送っていたのですが
そのデザインが
YUKARI先輩のものに決定!

そして!
ayaちゃんのデザインが
3ヶ月に1回の内外報告用フォーマットに選ばれました!
二人ともおめでとうございます。

今度の部活でみんなに発表です。
それでは証拠写真を。

確認が終わったところで、取材に出かけます。
寒い日でした。
移動時間や店長さんを待たせていただいている間に
取材のコツを教えていただきました。

みんなでmemo。
取材初体験で準備も不十分でしたがみんなで頑張りました!

(恒例の集合写真!は私があげちゃっていいですか?)
まぁとりあえずあげちゃいます。えい。



貴重な体験をありがとうございました。

今回は日が落ちてしまい公園の取材はできなかったため、
お店の取材が終ったあと、本部で今後の予定の確認を行い
解散となりました。

そして現在、project進行中です。
明日はお昼休みに先生の進行チェックがありますよ。

それでは、
12月1日の「ニュース・しきしま」の
発行をお楽しみに!