2012/11/18

SENSE8th DesignFesta Vol.36 Ver.nemo

こんにちはnemoです
デザフェス みんなお疲れさま!!

研究員もデザフェスの楽しいレポートを書いてくれていますね!
今回はOB OGのお話しをしましょう
先ずはこちら
以前の日記でも紹介しました ai-hand さん のブースに遊びに行ってきました
ブースはSENSEより広くて 明るいエリアに出展していました

 作品のほとんどは色鉛筆そしてパステル
ひと作品ひと作品あたたかさが伝わってきます

 ai-hand さん の体よりも大きな絵がたくさん

こちらの壁には絵本の原画も展示していました
 


 日常はハードなお仕事がんばっているのに
コレだけの作品を用意して来たのですから大したものです
僕も見習わなければ・・・・
また 出展・作品展はぜひ続けて下さい

楽しかったです
お疲れさま!!



”私 出席率NO.1じゃありません?”
本当 その通り!!
第6期 SENSE 6th の部長 Qooちゃん 
いつも 後輩の応援ありがとうね
写真は misakoちゃんと



そして この方も嬉しいですね!!
初代研究部の Qちゃん です
今は こちら東京で生活しています

初代の登場に興奮気味の研究員
” おお !! ”
先輩はこの日記を見てくれているので
後輩の活動とか顔を知っていてくれます
ありがたいね!!

ぺったん

Qちゃん の双子チケットが 登録されました

ぺっ
たん 

rukaちゃんの まるいところも押してくれました
HIKARU たちに是非 アノコトを伝えて下さいね♡
鼻太郎 にもヨロシくね!!


そして こちらは りぃ からのカード
残念ながら会場で会う事が
出来ませんでしたが
ブースに立ち寄ってくれたようです
りぃ はしばらくデザフェスには出展する予定は無いようですが
あいかわらず クリエーターとして 活躍しています

いつも ありがとうね!!

りぃ の活動が知りたい方は 是非 


というように 現役生も 卒業生も
こうやって 繋がっているコト
ari-na じゃないですけれど
楽しいを共有出来る事は ステキな事ですよね

今回は OG のお話でした

wrote : nemo