2012/11/12

SENSE8th DesignFesta Vol.36 Project15


こんばんは部長です
本日はウミューンシティの移住者が何人になったのか
発表したいと思います!

さて
DesignFesta Vol.36『ウミューンシティ移住計画』
無事に終えることができました

ありがたいことに
たくさんの方々にウミューンシティに移住していただきました








←移住してくださったお兄さん
ヘッドをそうちゃく! 
オヒョン星人になってくれました☆










学園祭では209人だった住民が何人になったのか!
その人数は…






280人です!


















 右側























 
 左側
























300人達成出来なかったのはちょこっと残念ですが
通りすぎてゆく方々が笑顔になって下さったり
一緒に写真を撮って下さいと声をかけてくださったり
移住すること以外でもたくさんの方に楽しんでいただけたようで
300人以上の達成感でした!

移住してくださった方、関わってくれた全ての皆様
本当にありがとうざいました! 




さいごに
 




こんな所にも移住者が!








詳しい部長のデザフェスレポートは
また後日書きたいと思います!
お楽しみに?