2012/11/02

SENSE8th DesignFesta Vol.36 Project11

こんばんはありーなです。
今回はnemo先生、ぶちょうさんに代わって
11月1日の制作の様子をお伝えします。
素敵な写真が沢山あったので 写真たっぷりでお送りします!



















学園祭の振替休日ということで 
朝からオヒョンヘッドと衣装の制作です。





何だかヘルメットみたいです。
このままバイク乗れますよきっと。


 

私ありーなは ぶちょうさんにワカメ衣装の作り方を教わりながら
一着完成を目指します。


そして
一撃はるちゃんに続き 新た名前が誕生しました。
それは…



商品開発部主任



何だか分からないけれど、
そんな雰囲気を醸し出しているのだとか。














本体を作りつつワカメを量産するぶちょうさん。
ぶちょうさんは何でも最後までやり遂げる頑張り屋さんです。
是非見習いたいものです!




ayakaちゃんはヘッドと衣装を交互にお手伝い。
主任は横で見守ります。









ranta先輩はオヒョン星人の
チャームポイントの修理中。
何でもできる先輩です。


















ヘッドがもふもふに包まれていきます。
この後ranta先輩にも新たな名前が!?




衣装組もゴールが見えてきましたよ!


nemo先生も見守ってくれています。




もふもふを定着させるために
皆でニードルワーク!

つんつんちくちく




ranta先輩の目だけほかの人より鋭いです。
そう 先輩は


もふもふ職人

に なったのです!
もふもふへの愛は誰にも負けません!
そして
遂に完成!

左から4号 2号 初号機 3号

全員集合です



せーの…



ぽよよ~ん!




 

更にあのグループに憧れて
ヒョンヒョントレイン!

これは武道館ライブも夢じゃありませんね!




rantaビーム!
もうどこにいるのか分かりません





 



皆でビーム!


4号の○   初号機のウェーブ
2号の☆   3号の…呪文!?
これが最先端の宇宙アートです







nemo号もアートに挑戦!
点を作りたかったようですが
見事に分身しました。



来週は敷島Plojectや撮影と忙しいですが
頑張っていきましょう!