2012/11/29

SENSE8th project ニュース・しきしま04 +@



こんばんは。
misakoです。

報告が遅くなってしまいましたが、
先週の「ニュース・しきしま」プロジェクトのことを
書いていこうと思います。





月曜日・火曜日の放課後、制作チームの方々は
残って作業をしていたそうです。
私がここの初書き込みに苦戦している間に
お仕事は着実に進んでいました。
力になれなくてすみません。

水曜日の昼休み、nemo先生のチェックが入りました。
ニュース・しきしまのロゴが決定し、
印刷して細かい確認をしていきます。
職場ってこんな感じなのかなと思いながら、
次々行われる質疑応答を聞いていました。


これを敷島PMJVの方に送り、訂正等の確認を行います。


写真はranta先輩が撮ってくれました。

水曜日の放課後、部活で集まりました。
「ニュース・しきしま」プロジェクトとは別件ですが
話し合いがあったので書いておきましょう。


議題は12月20日のクリスマス会についてです。
ありーなさんがイラストを持ってきてくれました。

これが採用されるかは、まだわかりません。
次の部活で、みんなでプレゼンをやります。
みんなはどんな案を持ってきてくれるのでしょう?
楽しみです。

そして木曜日、
敷島PMJVの方から返事が返ってきました。
文字・画像を大きくしてほしい、挿絵を入れてほしいなど
やや大きな変更もあり、この日の放課後は21時近くまで頑張っていました。
この日はカメラを忘れてしまったので
チェック作業など、ちょっと参加させてもらいました。
みなさん、お疲れ様です!

金曜日はお休みだったので
先週を振り返るとだいたいこんな感じです。たぶん。
忙しい一週間でしたね。

それでは、繰り返しになりますが
12月1日の「ニュース・しきしま」の発行を
お楽しみに!