2012/11/19

SENSE8th DesignFesta Vol.36 Ver.nemo_02

nemoです
DesignFesta Vol.36出展の一日の流れを報告します

早朝 6:40
おなじみのデザ研号ことハイエースくんは姉妹校の東日本調理師専門学校からお借りしました
三田先生お世話になりました
オヒョンヘッドを詰め込んで♡
おっ! 栗ヘッドも・・・(なんでだ?)
忘れ物無し
いざ出発だ!!

眠いよ〜


rukaちゃん 色彩テキストで勉強中
翌日1年生は何と色彩検定
デザフェスも検定もがんばろうね!

と 車内は
仮眠とったり おしゃべりしたり 音楽聴いたり 勉強したり 宇宙人したり でした


なんだかんだで 道は非常に混んでいました
ビッグサイト到着
さあ 急いでブースを組み立てよう

 チームプレーですね

Yukarin がコーディネートを手伝います 


よし これでオープン出来るぞ!!
(あれ?一人多いぞ?)

慌てず 騒がず 腹ごしらえから

僕はこの存在感のある奴で
なんて大きな唐揚げがのってるんだ!!

猫のようにまるくなってレポート素材の取材中のオヒョン星人


 では 準備はOK
あらためて 一日頑張るぞ〜 

今回4人のオヒョン星人
目もぱっちりです!!
 

さあ 209 の数字は いくつまで増やす事が出来るのでしょう?

地球人にも分かりやすいように
ウミューンシティへの移住方法の解説
Ryoちゃん 地球人にオヒョン星人の言葉を翻訳して伝えます 

ショートコント集?
オヒョン星人と地球人のふれあい物語は感動もの?
近日公開(予定) 

このプロジェクトロゴ 何か好きだなぁ
 

 この NEMOくんバージョンの双子チケットは どんな方が持っていって下さったのでしょう?

お客様がチケットにペン入れを
ウミューンシティ移住への登録中です

取材される オヒョン星人

おっ 栗だ 栗娘だ!!

オヒョン星人もデザフェスを楽しみます

昼間のパフォーマンスや他の出展者との交流などの様子は
各研究員の記事をお読み下さい


終了19時まで めいいっぱい楽しみました
この時 Ranta が見たものは・・・・・

” いっ いっぱいになってる・・・・・・! ”

Ranta のこの表情は
双子チケットだらけになったブースを見て
ビックリしていたのですね!!

では みんなで記念に!!


全部で 280名様
ご協力 ありがとうございました!! 

よかった よかった

また どこかでお会いしましょう!!

というように
楽しく1日を過ごせました

そうそう
オヒョン星人達は
帰り際 お互いの頭部のまるい光る奴をくっつけて
なにやら 情報を交換していたようですよ


今頃は 星に帰ったのかな?

研究員 オヒョン星人のみなさん
大変お疲れ様でした

見に来て下さったお客様
また どこかでお会いいたしましょう!!

wrote : nemo