2012/11/13

SENSE8th DesignFesta Vol.36 Project12-2

ありーなです。
まずはデザインファスタお疲れさまでした。
レポートはまた改めて書かせていただきます。

さて
12-1の続きをお送りしますが…


ranta先輩が大変なことになりました


それではどうぞ









































































































































































ranta先輩の運命は…!?

















どうやら悟りを開いたようです。
おめでとうございます。






悟りを開いた先輩は








風船になりました。
おめでとうございます。











割れてしまいました。








割れてしまった先輩は








消化器を持って暴走しました。

おめでたくないので
ayakaちゃんが立ち向かいます。






































暴走したranta先輩は
ayakaちゃんとオヒョン星人に袋叩きにされて負けてしまいました。






おしまい。
(長々と失礼しました)