2012/11/07

SENSE8th DesignFesta Vol.36 Project12-1

ありーなです。
またまた記事をお願いされたの書いてしまいます。
今回は楽しいものが撮れたので2回に分けて投稿したいと思います!



 
いよいよオヒョン動画の撮影です!
撮影はranta先輩、手の空いている人たちが地球人、監督はnemo先生
と、いう感じです。





見守る中撮影スタート!



お楽しみが無くなってしまうので詳細は書きませんが

シーン1 自動ドア






















様になっていますね





…と そこへ



きゃー!!




うわぁー!!



ぎゃあぁぁぁ!!



…ふっ



今日も愉快な研究部(と、先生)です。


更に



「あらこれ可愛いじゃない」
「えっ 光るの!」
「何だか仮面ライダーみたいね!」
「良いわねこれ欲しいわ! 孫にプレゼントしたいわ」

と 地球人に気に入られるオヒョン星人。

その後も



傘を見つけて
(シーン2 傘)



戦って
※ナイフ&フォークvs傘



監督は立ち位置やリアクション等を細かくチェックし



ヒゲがはえたりしている中

Mac室では












ふたごチケットの切り貼り作業が黙々と
進んでいました。


















姉妹でちょきちょきぺたぺた


手分けをして作業をすると進みが早いですね。

皆さんありがとうございました!




またこちらに戻って


シーン3 自動販売機

シーン4 カメラ


とりあえず撮影は一段落。
今日はお待ちかね(?)のダンス撮影です!