2012/11/17

デザフェスレポート〜序章〜


それはある人物の言葉から始まった....ー




デザフェス当日、動画編集やら音楽作りやらでドタバタしていました。
夜8時ぐらいになって動画編集がやっと終りました。

ここからが本当の地獄を味わうことも知らずにー

デザフェス当日、デザ研新聞を配布することになりました。
そこでありーながある提案をしてしまったのです。

「お手紙折りで配布したら面白そう」とー
お手紙折りとはこれのことです↓








そして、nemo先生が刷ってきた紙の枚数は....88枚
やめて帰らせて!と本気で思ったが、らんたくんとゆかり部長と私とありーなで折ることに.....
ありーなが途中退場した後はとても早かった....1分で2枚ぐらい折るペースでがんばった結果
こうなった

今年一番がんばったような気がします。

その後のみんなの様子

前2人が笑顔なのに私は目が死んでます。

折り終わって一段落ついたと思ったら
「手紙にネモ語を色鉛筆で書くから」

!?
まだ帰れないの!?

ありーなによるネモ語↓
そしてー


これを


こうして


完成!

当日はこんな感じ配ろうというミーティング

当日はどうなるのかな?
近いうちに更新します!

〜予告〜


「......鳥肌実ショップ」