2012/11/02

SENSE8th 学祭&DSIGN-FESTA vol.36

学祭を乗り越えられたのも、




















この人のおかげかもしれない。。。
10月6日の体験会に遊びにきてくれた
mihoさん。



この時はまだ自分の元気の源は
SENSE7thの先輩。。。

頑張ったので2年メディアのブースも
ちょっと紹介



























先輩方からの評価も高かった
「デザインモンスターズ」
メディアクリエータコースで扱うソフト
をフル活用し、クラスのみんなが
団結してできたからこその結果と評価だと思います。






















最近仲の良いnb先生。
雨の中、不思議なリズムで
ライブを見ていましたね。



デザ研に戻りまして、














こちらのかたは91歳の記念にと
ウミューンシティに移住してくれました。



















オヒョン星人も温かく見守っていますよ。


そこで!オヒョン星人の
生態が少しわかったのでご報告を。

地球人をいたく気に入ると、





















体に付いているひも上のものを
地球人の腕に巻き付けて
笑顔になります。
実は、、、、
この間に地球人のDNAを採取しているのでは
と話す人もいます。


一方、地球人でいうおでこのあたりの
発光体をいじりすぎると




















体に付いているひも上のものを
つかって攻撃されます。
ちくちく?つんつん?されます。
痛くないのですが、
執拗に追いかけられ
つんつん?ちくちく?されます。
実際にされている証拠写真です。
ブースからも離れているのがわかりますか?
ご注意を。
















やはりこの二人無くして
SENSEは語れないでしょう。
mi-misです。
ranta「どーです!うちのブース!」
miho「・・・・」
ranta「(これはすごいと言わざるおえんだろう)」
miho「うちらなら実写でイケるね!ね!」
ranta「!」
mirei「ん?どれ?・・・・あーね!」
ranta「!!!!」
mi-mis「こんな感じでしょ?撮った?
じゃあ後でポスターに合成して私たちに提出ね」
ranta「!!!!?!?!?!?!?」

いつになったら勢いがおちつくんだか。

二日目も終わり、
ウミューンシティーを眺めながら
misakoちゃんと会話で
「うちの姉はいつまでたってもデザイン研究部なんです。」

そこで



緊急提案



Eternal SENSE



メンバーは
SENSEに在籍してた事のある方

ようするに
OB・OG会です。

忙しい中、会を作り、集まるのであれば、
4年に1回とかで
DESIGN FESTAに出ませんか?

という事で
一発目の作品
Eternal






最後に
11月1日



















キラキラ小林先生が
ヤマガク日記
「ひからせないでくださいね。くれぐれも」
とフリにもとれることが書かれていました。

nemo先生にも
「rantaわかってるな…」と一言。

でも僕は就職活動で大変お世話になった
きらきら小林先生をひからせることなんて
できない!!

そこで僕は
感謝の意味も込めて
逆に「増やして」みました。




















































6人に。


wrote&photo
ranta
canon EOS kiss x5