2012/07/09

SENSE8th 新Projectはじまるよ!

 こんにちは、YUKARIです。
本日 7月6日(金) 新しい企画が動き出しますよ!
っということで・・・
NASU? ら〜ゆ?
さて何の事でしょう?

















なんのことかは、後ほどのお楽しみということで!

な!な!なんと外部からお仕事のご依頼がありました!
群馬クレインサンダースさんのポスター制作  と!
前橋Summer Fesの宣伝広告&Tシャツデザイン です!















U-12のサッカーポスター制作もありますが
みんながんばりましょう!

で!今回は2年生主体のチームでProjectを進めたいと思います!
みんなチーム分けだ!
 















というわけでチーム分けの話し合い
1年生真剣






Projectサンダース
のリーダーはrantaくん



Project Summer Fes
のリーダーはなっちゃん

だよ
さあ誰がどっちのチームかな?













さて話し合いが終わったようです!



こちら
Projectサンダース



チーム名は
rantaと愉快な仲間達
略して
ら〜ゆ
ラー油は何にでも合う!
何でも美味しく頂ける!
企画も美味しく頂きます!







そして
こちら
Project Summer Fes


チーム名は
なっちゃんと素晴らしい仲間達
略して
NASU
見た目は黒いけど中は白い
外と中のギャップ!
企画もギャップでせめるぜ!








若干チーム名の付け方に疑惑がありますが・・・
それは置いといて
このチームで企画を進めていきます!




みんな!ゆだんせずにいこう!



!?











ちなみに本日は各チーム代表が今後の進行について
nemoto先生とお昼会議!

チーム ら〜ゆ は放課後、今週の細かな予定について臨時会議致しました!
今週中にサンプルを完成させて、17日(火)には先方にお見せする予定で進めます!
1年生には大事なお仕事をしてもらうのでよろしくね!

今後は各チームでブログを更新していく予定なので!
お楽しみに!