2012/07/14

SENSE8th projectサンダース 打ち合わせ①

こんにちは 
ら〜ゆの広報担当YUKARIです。

今回は先方との打ち合わせの様子をお届けします。

打ち合わせに向かう前に記念撮影?














をしている様子を撮影してました


こっちが本物
がんばるおぞー おー





固いです
みんな緊張しております。
来週の予定だった打ち合わせが
早まったのでリーダーrantaも
顔が変になってます











先方の岡田さんが待つ
打ち合わせ会場に向かいます。
みんなリラックス!








会議室に到着!
まずは挨拶を終え
リーダーがメンバー紹介





よろしくおねがいします!











1年生達の案をプレゼンしていきます




気に入って下さっている様子
1年生も緊張しながら
プレゼンがんばりました!










プレゼン後




岡田さんに
変更や疑問点などをお聞きして
今後の予定を立てます!










打ち合わせの結果
次回打ち合わせは20日(金)となりました!
それまでに直しを入れたポスターと
新たにポスターをもとにチケットのデザインをつめて
18日(水)の17時までに先方にデータをお渡しすることに!







ふじむらさんも
さっそく
さんだくんの制作を
がんばってくれてます!







ら〜ゆメンバーも 負けずに
1年生はポスター2年生はチケットなど
それぞれの仕事をがんばりましょう!




打ち合わせの最後に恒例の記念撮影!



みんな笑って!


さわちゃんはよく目をあけて!










岡田さんにはお忙しいなか学校まで足を運んでいただき
ありがとうございました!


次回の会議は17日(火)のお昼!