2012/07/24

SENSE8th projectサマフェス 打ち合わせ2




こんにちは PCの調子が悪くて昨日記事が書けなかったありーなです。
申し訳ないです…!


さて、昨日はちはるさんとの2回目の打ち合わせでした!








ちょっとお洒落にいきましょう。






ちなみにロゴはまりーな先輩のものが採用になりました!
私の手描きの雰囲気もどこかに取り入れたいと言ってくださいました(・ω・)



















mac集合!揃うと綺麗です













今回は主に
Tシャツのデザインについてお話をしました








「立体的にもできるんだー」
「Tシャツ君も負けないぞ!」

こんな会話もありました



あら素敵なキリンさん



Tシャツやフライヤーの他にも
サッカーのチャンピオンプレートの作成も依頼されました!



さて、明日25日はTシャツとチャンピオンプレートのデザイン案を持ち寄って
会議&27日の打ち合わせに向けての話し合いを行います。
フライヤーの案も大まかで良いので出せるといいですね

きゅうりばかりになりませんように…!


以上ありーなでした