2012/07/18

SENSE8th projectサマフェス 打ち合わせ







こんばんは
チームNASU担当のありーなです。

本日は先方との打ち合わせについて報告します。




いざ打ち合わせへ!
















まずは先方のちはるさんと挨拶、自己紹介。
名前の話で盛り上がりました。















ん?








ヒラメちゃんが写っている!
何かひらめくかな?











全体の様子を軽く確認し、
チラシを頂きました!
















ロゴデザインで候補に残った4人のプレゼンです。









ちはるさんは動画を撮影
















どれも気に入られたようで、暫く悩まれていました。








プレゼン後はイベントスケジュールや要望を
細かく聞いたり質問をしたり。







Tシャツの色分けや会社決めなど、
大概のことを研究部任されました。

大変そうですがやりがいがありそうですね!


本日の打ち合わせで
・フライヤーへの掲載情報は7/25に決定
・フライヤーの最終データは8/6までに!
・みんなでわいわいやっている雰囲気を出してほしい
などが決定しました。

デザインの修正が必要な人は直しを入れておきましょう。



最後は記念撮影
















さぁ足をあげて!!
















ちはるさん、お忙しい所時間を割いていただきましてありがとうございました。



次回の打ち合わせは7/23(月)の14時から。
それではまた!