2012/07/10

SENSE8te Projectサンダース

どうも!
rantaと愉快な仲間達 略してら〜ゆ
広報担当になりましたYUKARIです。

本日は、お昼に行われた臨時会議の様子をレポート致します。
さてさて こちらは何でしょうか?

 こちらは今の所の今後の予定表になります!
 私の手描きですよ〜
ら〜ゆメンバーは、読めない字があったら言ってね!
 これを見ながら会議開始!


 で 今後の予定
7/12(木)にフォーマット決定!
7/13(金)にはラフを仕上げる!

というわけで、
7/11を使って1年生にレイアウト案
を考えてもらいます!






 えぇっ!!とヒカちゃん (すみ子)

 大丈夫!
 心配しないで!  とrantaくん 



優秀なリーダーrantaが必要な情報を
まとめて用意してるよ!
このデータを使ってあとはレイアウトや
文字サイズ、フォントを変えたりしてね!







2年生が微調整やアドバイスをするので
気負わずデザインしてください!



7/17(火)予定の
先方との打ち合わせに向けて
サンプルの完成度上げなどは
2年生が担当します!


1年生はがんばって
 明後日までにデザイン案を作ってね!
 2年生は資料収集などをするよ!

今週が勝負だよ!







写真やイラストのイメージがあれば12日の会議で聞くので考えておいてね!
参考資料があれば持参してOK!
 
サンダくんのポーズもふじむらさん にサンプルを見せて
お願い済みなので要望があれば言ってください。


ら〜ゆメンバー以外には
どんなポーズになるかは
まだヒミツ!
ということでモザイク!









よし!みんながんばろう!








 がんばります!!














次回の会議は12日 お昼!