2012/07/13

SENSE8th projectサマフェス ロゴプレゼン大会



こんばんは。ありーなです。
本日のチームNASUは10日の打ち合わせの通り
考えてきたロゴのプレゼン大会です!



デザインの最終チェックをして…
発表原稿をまとめて…



いよいよプレゼン!
全員分載せられず、申し訳ありません

まずは2年生から      





続いて1年生




 自分で書体を作ったり、
手描きを元に作ったり、

個性的なデザインが揃いました。

























全員のプレゼンが終わったところで…




















持ち票は一人2票。
じっくり悩みます





そして決定したのがこの4つ!
1つ目はまりーな先輩のデザイン



2つ目はなつみ先輩 





3つ目は私、ありーな







そして4つ目は特別投票で決定したはるかさんのデザイン


別室で行われていたプレゼンから帰って来たチームら~ゆの皆さんからも
投票していただきました。

以上のデザインの方は17日火曜日にエントリーシートを提出してください!
後に先方様に見ていただきます
先生からのアドバイスも参考にし、より良いものに仕上げたいですね。



次回の会議は17日火曜日
お昼休みにアトリエで行います。

翌日の放課後5時から先方様のお話を直接聞いて
今後の制作に繋げていきます。

















ちなみに

本日の名言はなつみ先輩がまりーな先輩へ言った


「あなた ロゴで生きていけるよ」


です!
頂きましたありがとうございます!

それではまた次回!
以上、ありーなでした。