2012/06/29

SENSE8th 2012 advancement cup 結果発表 など

本日の活動内容は 
先週のプレゼン会議の反省会に
次期プロジェクトの導入に
夏研修の企画会議・・・・
などで大忙しでした

先ずはこの写真からご紹介

何の記念写真かと言いますと・・・・
去年の活動をこのブログで確認しようとしたら
トータルプレビューが 7777 になっているではありませんか!
とてもラッキーでした

mari~naは人一倍嬉しそう
何か企んでいるのかな?


去年の5月1日からカウンターを設置しました
約1年で沢山の方に訪問していただけたようです
今後も 研究員 みんなで頑張りましょう

そうそう
今期も第1プロジェクトを終了しましたので
新規研究員たちも この研究日誌に書き込める準備を開始しました
近々 ルーキーたちの記事が登場するかもしれませんよ
楽しみです!!


本日の活動紹介へ戻りましょう!

先ずは 先週のプレゼンテーションについての講評会
全体的に 今期第1回目としては まずまずな出来でした!
特に デザインワークも含め 2年生の成長には拍手です
それぞれ1年間の実績が力になっていましたよ

そして 1年生にとってもとても勉強になったと思います
2年生の発表・準備する姿をみて 素直に感心する1年生
1年生は 2年生の背中をみて 今後も成長していきます

学年やコースをクロスオーバーして活動しているところは
本研究部のいいところかもしれませんね



今後は来月の U-12 poster Design のプレゼンに向け  デザインの修正も含め 企画書 そして プレゼン 発表の仕方の向上を目指します

特に ” Design ” をテーマに 様々な団体様とコミュニケーションを研究するサークルでもあります
プレゼンテーションには今後も力を入れていきましょう!!


こちらは 夏特別企画
部長 Yukarin から 郊外研修のお話し



小さな写真だけど
これでピン!とくる方もいるんじゃないかな?
あの企画を今年も実施しますよ!!

___________________________________________________________________
<< 備忘録 >>
本日決まったことをメモしておきます

7月6日・13日(金)※通常研究日 新規企画会議・制作
  5日〜12日 のなかで臨時会議予定 決まり次第連絡します
  ※新規企画参加の為 臨時チームを編成します
7月29日(日)ガラス工房 メルハバ研修 企画内容 詳細は後日
7月30日(月)U-12 ポスタープレゼン日 時間は後日
8月 初旬? ※新規フライヤー Tシャツデザイン協力予定

ちょっと 忙しいですが 楽しんで研究していきましょう!!
___________________________________________________________________


・・・そんな話を研究員達としていましたら 一本の外線が・・・・・

これから デザインの採用の発表と デザイン修正の件について お伺いいたします・・・

前回のプレゼンテーション会議の際の 依頼主様
大澤様からの突然の電話


気になる選考結果ですが・・・・



これは またのお楽しみ!!

お決まりごとで 恐縮ですが本日参加のメンバーで記念写真!!





あっ!
Rantaがいない・・・・・
しかも 今気づきました 左の男の子は 誰だ? 多分 Ranta ではありません!



最後にもう1枚 集合写真の紹介
本日も参加出来なかった Ranta の為に研究員はこんな感じ



すっかり 大澤様も デザ研ファミリーです 
大変 恐縮であります・・・・・・

さて 次の projectは・・・・・

wrote : nemo