2012/07/30

SENSE8th Merhaba ver.ぶちょう

こんにちは!

7月29日!
今年もだいちゃん先生のガラス工房メルハバへ
吹きガラス体験に行って参りました☆


それと!この日はちょっとしたニュースが!




 8888!!!!
 
トータルプレビューが8888に!
8代目のデザ研にぴったり!
以前は7777でしたね〜
はやいな〜

はっ!!
これは肉部長が記念に肉食おうぜ!!
とか言い出すかも!?



さて、rantaくんの記事と内容がかぶってもあれなので!
ここからは体験で使ったりした道具を載せようかな。





形を整えたり変えたりする道具。
こういうの私好きなんです!
かっこいい!!
ちょうかっこいい!!










ガラスのつぶつぶ!
キラキラ☆
粉状のもあります!
これで色をつけるよ。









だいちゃん先生がお手本!
シャボン玉みたいにうす〜い!
プロのわざ!!








今年行けなかった1年生ズは、来年は行けるといいね!



さいごにrantaくんの真似をして!自分的 Best shot !















完成したコップたちも後ほど載せるので!
お楽しみに!