2012/07/20

SENSE8th Projectサンダース 打ち合わせ②

こんにちは
ら〜ゆの広報担当のYUKARIです。

今回は先方との2回目の打ち合わせの様子をお届けします。



今回はマックルームで打ち合わせということで
直前まで後輩にデザイン指導をするリーダー

















後ろにいるユッキーと部長は何をしているのかな?

こちらも作業中です





ユッキーはデスクトップがNGなので
カメラを向けるとパソコンをとじちゃいます

ユッキーにっこり☆
部長はデータの微調整中!






あっ 岡田さんがいらっしゃいました!

打ち合わせ開始!


カッ!!(◎−◎)



本日はパソコンでメモ担当の部長
目がこわい!!









そしてそして
横では



リーダーが修正したデータを
見ながら
修正中に出た疑問点などを
聞いていきます!

情報の扱い方など
ひとつひとつが勉強になります!










岡田さんが持ってきて下さった
ポスターを見ながら


このくらいですかね
そのくらいですね


何の会話かな?
デザインができあがるまでは極秘です!



さてさて第2回打ち合わせが終了し
あとは詰めの作業!


次回打ち合わせは27日(金)午後5時からです!

その前に25日の夕方までに
本日の打ち合わせで出た修正点などを確認!
データをデザインしなおしてPDFで提出だ!
本当は26日の10時まででも良いのだけど・・・
ら〜ゆにはヒミツのプロジェクトがあるので26日はその作業だよ!



そして恒例の記念写真!





がんばるぞー!
おー!









ちなみに23日はポスターの詰めの作業をするので
来られるら〜ゆメンバーは学校に集合!