2012/07/27

SENSE8th projectサマフェス 打ち合わせ3








ありーなですこんばんは!
今回はちはるさんとの3回目の打ち合わせの様子を報告します。




あれ?

床で作業…?


「日本人だから床が落ち着くんです!」







デザインの修正と提出原稿が整ったところで
いざ打ち合わせへ!





今日はリーダーのなっちゃん先輩は就活の為出席できないので
まりーな先輩が進行役となりました。




まずは完成したTシャツのデザインをちはるさんに見ていただくことに。 


素晴らしい!完璧だね!!
と、大絶賛でした♪(#^.^#)








Tシャツのイラストを担当してくれたはるかさん。
このポーズ、Tシャツのデザインで注目です!

ちなみに私ありーなは文字のデザインを担当しました







続いてはフットサル大会で使用するチャンピオンプレートの
デザイン案のプレゼン。 

フライヤーのデザイン案については
今日は2パターンしか出ず、まだ新しい案が出そうなのでまた今度にしましょう






 最後は勿論集合写真!
みんなでやる気満々ポーズ!



いよいよprojectとして盛り上がって来たのではないでしょうか…?

今月31日にNASU内での打ち合わせ、
8月2日にちはるさんとの打ち合わせがあります。

各自でフライヤー案を出したり詰めたりしておきましょう!

それではまた次回