2012/07/10

SENSE8te Projectサマフェス

こんばんは
なっちゃんと素晴らしき仲間達 略してNASU
広報係となりました、ありーなです。
不慣れなところもあるとは思いますが、よろしくお願いします!


本日の打ち合わせ内容を報告します。

お昼を食べながらの打ち合わせです。









主な内容はこちら
書記のあきえさんが書いてくれました。








7月13日までに最低1つロゴのデザイン案を出しましょう!
最優先はフライヤーとロゴのデザイン。
Tシャツは打ち合わせ等もあるのでまだ少し余裕があります。

13日に皆さんのロゴデザインから3つ程度に案を絞り
先方と打ち合わせ。
打ち合わは先輩方が担当してくださいます。



サマフェスのデザインは手描きが好まれるとのことですので
こちらのフライヤーを参考に!

ロゴが決定してからフライヤーのデザインを考えても良いですし、
ロゴと同時でも良いそうです。


「歩いていて目に付くデザインにしないとね」
「周りに飲み込まれたら意味が無いしね」

こんな会話もありました。










何やら作業をしている様子。


気付いたら休み時間はあと4分!
急いで教室に戻るぞー!
以上、広報のありーなでした。


それでは13日に向けて頑張りましょう!