2012/07/27

SENSE8th Projectサンダース 打ち合わせ③

こんにちは
ら〜ゆの広報担当のYUKARIです。

今回は3回目の打ち合わせの様子をお届け!!
修正点はありますが
ついにポスターのデザインがひとつにしぼられます!!
















さあ!誰のデザインになったのかな?
誰のかというと・・・




 じゃん!


さわちゃんのデザインに決定!

こちらを元に
デザインをさらに
つめていきますよ!!









デザインが選ばれなかったメンバーもさわちゃんを
サポートしていきましょう!!


さてさて
デザインは決まったのですが
修正点がいくつかあるようなので
会議を続けます



まずサイズがA2からB2に
変更になりました !

ということで
うしろで参考になるポスターを
急遽準備してます


  




 そしてそして使ってほしい写真があるとのこと!






これとか!




これとか!










ほかにもスポンサーやロゴについてなど
細かく修正点を言って頂きました!
サンプルに書き込みまで!
ありがたいです!

8月2日の12時までにデータをお送りするので!!
それまでに
デザイナーとメンバー全員で
協力してつめていきますよ!!





おっと
ご多忙な岡田さんは
次の現場に向かわれるようです!









というわけで
今回は記念撮影はなしですが

ポスター制作も佳境です!!
さらに気合いを入れてがんばっていきますよ!!


次回の先方との打ち合わせは8月3日!