2012/08/01

SENSE8th Merhaba ver.ぶちょう 2

こんにちは!


7月31日
nemoto先生が朝早くから
完成したコップたちをとりに行ってくれました!

 だいちゃん先生が何かのパワーを注入してくれてます。
















さて、 みんなのコップはどんなふうになったかな?





こんなかんじ!  みんないいかんじ! 1年生もがんばったね!



ではでは1っこずつ紹介しましょう!
こっからぶちょう撮影なので画像がアレですが!
あしからず!



yukki-(左) natu(右)
ゆっきーのはなかなかおしゃれですね!アーティストってかんじ!
なっちゃんは見事な富士山!日本一!


misako(左) YUKARI(右)
さわちゃんのはかわいらしい金魚
ぶちょうのは荒々しい金魚みたいな!


tomi-(左) ranta(右)
トミーのは泡泡が入っててかわいいね〜
rantaくんはお酒がおいしく飲めそうなかんじ

nemoto sensei
真っ白でキレ〜
豆電球を中に入れて使うそうです
おっしゃれ〜










みんなのを上からパシャ!




みんなステキなコップができました!
たいせつに使おうね☆



そうそう
ぶちょうは御用があったので途中でぬけちゃいましたが
他メンバーはガラス体験後、メルハバのおとなり 
Cafe Dining けやき でご飯食べたそうです!

みんなおいしそうなの食べてますね〜
















そして
カフェなのに座敷という斬新さ


















あとで私もいきたいな〜


さあ!
夏休みも8月に突入!
まだまだデザ研は大忙しだけど!
暑さに負けずがんばろう!