2011/06/17

SENSE7th 栗娘 「いもこ日和」 よん 出張版


みんな~さん こ~んに~ちは~
いもこ~だ~よ
今回の「いもこ日和」は出張版ですよ~
前橋菓子まつりに行ったです~ おかし研究~♪


ではでは~ 「いもこ日和」 よん  出張版

はじまる~~~~よ










おかし研究に向かう車の中~
いもこ越しの“りょ~ちゃん”です~

わくわく~














とうちゃ~く



でっかいけ~き~

きれい~ですね~
花もおかし~

すごい~













おかしの動物さんです~
かわいい~です~

食べちゃうのが

もったいない~








じゃ~じゃん

りょ~ちゃんが購入した


和菓子です~
蛍がのってます~

こまかい~すごい~しょくにん~

いもこはりょ~ちゃんに
つかまれてます~









じゃ~じゃん
いもこ購入の
ち~ずけ~き~♥
ち~ず♪ち~ず♪ち~ず♪
いもこはチ~ズが好物~♪


みどり色のほうは

くわの葉抹茶入りです~

食べるのが楽しみ~です~♪


のちほど

味の感想のせるです~

今日はおなかの調子が~あぁ~



そんなこんなで

「いもこ日和」 よん で~~~~~し~~~~~たっ!