2011/06/06

SENSE 7th mireiの格言 その2

こんにちは、mireiです。
今日は灼熱的にあっついですね!昼休みガリガリ君食べたいですね!

私は某コンビニでアルバイトをしているのですが
とある番組でどら焼きのスイーツが紹介されたそうで、
昨日バイトに行ったら、どら焼きが馬鹿みたいにあって「すんげぇな!」と思いました。

それもあったのかな?
ドラえもんが脳内で微笑んでいたのですよ。
























『ドラえもん どら焼きうまいね ドラえもん』
私も食べたいな。ドラえもん。





あと、本日はもう一つ!
SENSEは今期で7代目ですが、先生や先輩方が素敵な計画を練っているそうです!

その告知?のような感じで・・・書いてみました。

























『集まろう! 1代目から 7代目!』