2011/06/22

SENSE 7th 今日のお昼も企画会議その2

お昼会議の様子
 ” 最近トレンド情報誌 やまぁぁ 企画 ” の報告です。



最近、恒例のお昼会議。午後の授業開始前の、貴重な時間。お弁当も、企画もすすめます。
奥の方では、まり〜な が高速でご飯を食べています。がんばれ!まり〜な!!



え〜、本日の会議で我らのプロジェクトの指針とおおまかなレイアウトイメージが決定しました!!!

" 最近トレンド情報誌 やまぁぁ” とは 
  • 現役ヤマガク生目線
  • 現役高校生の為の
  • ヤマガク生活の楽しみ方のバイブル です。

そして、気になる、第1号企画決定 ! !
みんな大好き「 こまや特集 」
こまやってなに?


本日のサンプルたち

今回のプロジェクトレポートは、先にネタを明かしてみました。
今後、この企画がどのように形になって行くのかをレポートしていきます。
どうぞ、お楽しみ下さい。

今週末の、レギュラー会議では、やまぁぁ企画以外にも大忙しですよ。
さあ、暑さに負けるな、研究員。

wrote : nemo