2011/06/02

SENSE 7th Movieを1件追加しました

右側の contents 見て下さいね


こんにちは。nemoです。
6月に入り、天気も、傘をさす日が多くなって来ましたね。
第7期の研究員チームも 息があって来た様子です。
研究部のブログも、メンバー全員で投稿出来るシステムになりました。
メンバーからの投稿も集まって来て、だんだん面白くなって来ました。

さて、上半期の投稿王の栄冠は誰の手に!!!
その栄冠に輝くと・・・


本日は、このブログをチェックしてくれているみなさんへお知らせです。

右上の contens のメニューからMovie Collections を選んで下さい。
デザ研日記 の他にも、栗 娘 の動画など、見ることが出来ます。

また、過去の映像素材なども、復刻して行く予定なので、卒業生も楽しみにしていて下さい。

本日は、第2期の研究員の デザインフェスタ出展時 の様子のVTRをupしました。
次回は、どの代のVTRになるのかな?

研究部はデザインフェスタを終え、次の企画に入っています。
詳細は、後日。
そして、研究員のみんな 
明日は、アレの企画会議ですよ。みんなの発表、楽しみにしていますよ。

wrote : nemo