2011/06/15

SENSE 7th WebSite 更新のお知らせ


こんにちは。nemoです。

◎ お 知 ら せ で す ◎
このブログからもリンクしている、研究部の WebSite のビルボードデザインが更新されました。
今回のデザインは、雨の季節をお出迎えしているような 可愛らしいデザイン。

研究部のサイトを見てみる >> Click here



第2弾も、1年生研究員の Yukarin
毎月、季節にあったイラストを提案して行くようです。12シリーズ完成したら、拍手ですね!!
次回作も期待してますよ。

そして、卒業生からこんなメールが

 トップが6月バージョンになりましたね!
 かわいいです

 やまぁぁ が気になります
 どこで手にはいるのでしょう・・・・

 頑張って下さい!!

Qooちゃんも、こまめにチェックしてくれているみたいです。
ありがとね。



少しずつ謎が解けて来た Project やまぁぁ
これからも、研究員のレポートを見逃せませんね。


やまぁぁ 今週はロゴがきまったりと、大分進行しましたよ。


あと、気づかないうちに、アクセスカウンターが 1000 を超えてしまいました。
さあ、1000ヒット目はどなただったのでしょうか?


2011.06.15 現在

それと、お気づきですか?
ブログのサイドメニューに2つのメニューが追加されています。
研究員がテーマをもって研究日記を更新しています。

上段は、Mireiちゃん の 本日の格言 シリーズ
下段は、Yukarin の いもこ日和 シリーズ

今後も、研究員の研究日記シリーズを企画中。
どうぞ、お楽しみに!!

PS.幻企画かと思われた、あの新聞の第2号が存在するらしいですよ。
しばし、お待ちを。


wrote : nemo