2011/06/09

BERRY BOX りぃ からのお手紙

お世話になっております。りぃです。
メールありがとうございます!
先日のデザインフェスタではありがとうございました。
総会の企画ですが、時期は私も夏あたりがいいかなと思ってます。” 総会 " については、近いうちにアナウンスします。
今からとても楽しみにしています!!

デザ研のサイト、いつも見てます!これからも更新楽しみにしています。

○ ○(もう少しだけヒミツ)○ ○ の企画も是非私でよければいつでも協力致します!
宜しくお願いします!

(お手紙より、一部抜粋しています)


本日は、研究部でも、デザフェスでも度々ピックアップさせてもらっている リぃ の紹介です。
昨日紹介しました、サイト更新にあたっての協力をお願いしたところ、快く了解してもらえました。
今後も、後輩のこと、見守っていてね。
そして、お手紙のために、イラスト、描き下ろしてくれたんだね。感激です。

デザイン研究部 SENSE は イラストレーター リぃ の BERRY BOX を応援します!!

↓そして、こちらはデザフェスの りぃ のブースでみつけた絵本。
とーってもカワイくてお気に入りなんだけど、ちょっとシュールなんですよね・・・
気になる方は、BERRY BOX のサイトへ遊びに行って下さい。


絵本はAmazonでも購入可能です。>>『もちどり~もちどりのおさんぽ~』

wrote : nemo