2011/06/14

SENSE 7th 今日のお昼も企画会議

お昼会議の様子
 ” 最近トレンド情報誌 やまぁぁ 企画 ” です。


親ばかみたいに思われちゃうかもしれませんが、研究員たち、本当に良くやっています。
授業課題じゃないし、就職活動の提出課題でもない。なのに、50分しかない昼休みを返上して集まっているんです。お弁当食べながら、楽しい雰囲気でもあるけど、一人一人、企画についての、意見も発表させられているし、サンプル提出とかもあるし、結構時間をかける作業だと思う。でも、みんな、集まって来るんですね。何か企てたいという情熱を感じるんですね。
今年度の研究員も、がんばり屋さんです。イイ子たちです。

こんな、サンプルたち↑↓

は、印刷物・平面物だけど、立体物。
ユーザーが、手に取った時の使用感・サプライズ感を研究、プレゼンをしよう!
がんばれ研究員。

◎ 研究員各位に連絡その1
明日のロゴ会議は、12時45分 MAC Room に変更
12時から12時30分の時間内で、研究部サーバー のロゴ提出フォルダに 匿名で出して下さい。

◎ 研究員各位に連絡その2
研究部、この時期の恒例となっています、サッカーポスターデザインのご依頼を頂きました。これは、来週からの導入の予定です。お楽しみに。

6月は、祝日が無くて、お休みが無くて、疲れちゃうね。
2年生は、進路のことを考えたり、就職試験準備をしたり、とっても忙しいと思う。でも、こうやってがんばっているってこと、ステキだと思うよ。
みんなのまわりに、応援してくれる人、沢山いますよ。

やるなら、トコトン 研究部 だね。

wrote : nemo