2011/06/04

SENSE 7th 先輩 forever love 『mireiの格言 その1』

こんにちは!mireiです。

この日は学校で体験入学がありました。なんとサプライズで・・・
我らがメディア&SENSE6thの先輩方がいらしてくれました!!
もう私、興奮しました!!














会いたかったよおオオオ!!!!qooちゃん先輩、reiちゃん先輩!
あれ・・・背後になぜかピースがみっついらっしゃるぞ














あ♥ちらりと見えましたね!ちゃんぺー先輩とぼっち先輩!
お元気そうで何よりです!


そして皆さんが気にかけているあっきー先輩にメッセージです。
見ていてくれたら良いなあ〜♪ 愛がこもっていますね!
あっきー先輩、お仕事が忙しそうですが
ゆとりがあるときにでもぜひ先輩たちと遊びにきてくださいね!お待ちしていますよ!


















そして先輩たちからパワーを頂きました。
み な ぎ る ぜ ☆
先輩方、かめはめ波をありがとうございます。




















ここで私の記事で新しいコーナーを始めます。その名も・・・

「mireiの格言」です。
名言を日々生み出せていけたら良いなと思います。
しかし、もうすでに半紙が少ないです。買いにいってきます。
習字の経験はありません。でも、かっこいいなと憧れていました。

それでは・・・記念すべき最初の格言!


























先輩の 笑顔がとても 身に染みる』
久しぶりの先輩たちとの再会に思わず、ジーンときたmireiです。
こんな調子で格言を書いていきます!ぜひ見てくださいね♥

おまけ













先生と私のミラクル☆ショット