2011/06/13

SENSE 7th mireiの格言 その5

みなさんこんにちは。休日はエンジョイしましたか?
働いた皆様もお疲れさまです。mireiです。
生活リズムを休日で崩してしまったので反省です。

どうでも
良い話ですが、昨日、夕ご飯がマックでしたが
私はそうめんとマックフルーリーを食べました。
ハンバーガー食べる気分じゃなかったから
私だけ残り物のそうめんをいただきましたが・・・

食べ合わせって重要だと思います。はい。

じゃあみなさんお待ちかねのあのコーナーへ行きましょう!



























私には 悩みがあるの ドライアイ』












良い目薬、募集しています。以上。