2011/06/18

SENSE 7th だって…だって…大好きだったのに…

AKBの総選挙も盛り上がっていますが、


SENSEも負けちゃーいませんよ。


皆さん真剣に考えています。

何かというと

小冊子のタイトルロゴ

みんなが考えたロゴを

スクリーンに映し

選挙を行う。

まさしくSENSE総選挙



ちゃんとありますねぇ



ちなみにranの使ったものは

落選しました。

mireiさんの「やまぁぁ」の言い方を

形にしたのですが

やはりSENSE。

それ以上のものがたくさんありましたね!

ここでタイトルの話に。

いつものように放送が入るまで残って課題

駅に向かいホームで待っていると

何やら誰かが泣いている声

さらに結構な大きさの声で

「だって…だって…大好きだったのに!」

女子高生が泣いていました。

泣いているこの子は振った方なのかなと考えると

ドラマがありますよね。

人前であそこまで泣けることをしてきたと

考えると尊敬できます。

最後に。

前回の日記に「習字でもやるか」と

書いたところ、

「ほんとにやるの?」「パクるな!」など

やいやい言われました。

皆さんもネットでの発言には気を使いましょう。