2011/06/09

SENSE 7th mireiの格言 その4

みなさんこんにちは。mireiです。

えー思いっきり個人的な話なのですが
最近プライベートで成し遂げたいことがあって夜な夜な作業をしています。
世間体とか気にしたり、今まではどっちつかずで足踏み状態でした。
ですが、やっぱり好きなことを続けるために腹をくくってがっつりやってみようと
色々、制作や研究をしております。
ここでボヤかしながらも宣言しちゃったので言うだけにならないように
もっともっと精進していきます。良い報告したいな!
ちょっと意味不明だったかもしれないですが・・・

私の個人的な活動報告でした!

さて、お待たせいたしました。
今日も元気にあのコーナーへ!!!れっつらごーう!



























『時々ね 食べたくなるね 納豆キムチ』

納豆まぜまぜした後にキムチを山盛りに乗っけます。
で、白菜多めに食べ進めて、また追加で盛ってくという食べ方。
ですが、匂いが強烈なので誰にも会わない日に食すのを進めます。
納豆もキムチは健康に良いらしいですよ!夏におすすめの一品。


それでは!ごきげんよう。