2011/05/23

SENSE 7th デザフェス行ってきました!!

5月14日(土)にk−4に栗娘としてデザインフェスタに出展してきました!!
どうも!まち子こと肉部長のmihoです♪





















今年は栗ポストに呪文を唱えると、くじが引ける!というコンセプトで出展しました。
人気の呪文は「ラブリーラブラブ・マロンマロン。君のハートに栗どっきゅん♥」と
ラップ調に言う「YO!YO!栗ようかんYO!おまえの親父は、栗ようかん職人です。」でした♪
参加してくれたお客さま、ありがとうございました!!
そしてー!!今年の栗娘は去年とはひと味違いましたよ!!
まず、黄色のカーデを着てなかったこと!服装が春使用になっています。







←秋使用の栗娘



そして、私たち栗娘に妹が出来ました♪とても、可愛い妹です♥
そしてなんと!!栗娘のイメージソングである「栗ごはん」の歌に
素敵なみち子ことmireiダンスが出来たことです!!!
※ mireiダンスとは、歌と足と手のリズムがどれも違うという、普通の人にはとうてい真似できない、禁断のダンスのことである。










←禁断のmireiダンス



さすが、みち子です。普通の人には出来ないことを、やってしまう!
このダンスを見たい方は、SENSEのサイトに置く準備をしてますので、しばらくお待ちください。
ちなみに、まち子はずっと、アルトリコーダーを吹いていました。
最後に遅くまで、準備をしてくれた部員の皆さん。クラスの人たち。先生。
当日、来てくれたお客さま。本当にありがとうございました!!
今週の金曜日は肉部会です♥みんな肉を楽しむぞー!!