2011/05/30

SENSE 7th 祝:命名式

みなさんこんにちは。mireiです。

突然ですが、みなさんは覚えていますでしょうか?

















私たちの妹(中央)にはデザインフェスタ時にはまだ名前が公開されていませんでした。
みなさん、なんという名前なの?と疑問に思ったかと思います。



ですが!なんとこのたび
「命名式」が盛大に行われたのです!!
















じゃーん!!!命名「いもこ」です!!

可愛い名前ですね。おねえさんたちが考えた愛情たっぷりの名前です。
いもこも嬉しそう。





















私が一時間ちょっとかけて30枚のいもこを書きました。
達筆でしょ?うふ
どうやらお家に飾ってくれるそうです。ありがとうね!

これからも「栗本いもこ」をみなさんよろしくお願いします。



おまけ






























命名式での写真撮影大会
(下はいもこを撮る私を撮影しているmihoちゃんの図)