2011/05/19

SENSE 7th デザインフェスタに行きましたよ。

こんにちは。 YUKARIです。
デザイン フェスタに行ってまいりました。


←駅に到着しました。
すでに疲れきってます。
電車でへろへろです。

さだこのようです。















←ビックサイトですね。
逆三角形の
ビックな建造物です。
おっきくてびっくり。
都会は
すごいですね。









←会場にはいりました。
皆様と合流で
ぱわぁ〜回復です。

栗娘です。
青いのが妹です。
お姉さんは2人ではなく
3人だそうです。
衝撃的事実 です。

会場内を見て回ります。





←ネタTシャツのお姉さん。
「侍」ではなく
「待」です。
バス停で侍が待っています。

こちらのお姉さんは
栗娘のブースに
来てくださいました。

笑顔が素敵です。






←なまこです。
りかちゃんを持っています。
表情がいいですね。




※なまこさん お手紙ありがとうございました♡

なまこさんの愛に溺れたい方はこちらから >> クリック♡









←栗娘のブースに帰還です。
妹がお姉さんに
挟まれています。













これから踊ったり歌ったり
いろいろします。
そして力つきます。
崩れ落ちます。
ゼェハァします。






←終了しました。
最後の20分踊り続けました。
お姉さん方かっこいいっす。
汗で前髪が張り付いた姿も
また格別に素敵です。

おつかれさまでした。




くたくたになりましたが
たのしかったです。たのしすぎでした。