2011/05/10

SENSE 7th 部長メッセージ

新メンバー4人を加えたSENSE7thがいよいよ始動します。
どんなSENSEになるのかとても楽しみです。
そして、5月14日(土)にデザインフェスタに行ってきます。
今週は急ピッチである物を作っています。当日楽しみにしていてくださいね!
そしてみんな大好き♪栗娘が現れます。お客さまも楽しめるようなことを私たちはもちろん、新メンバーたちも考えてくれています。頼もしい限りです。
今回は暗いブースです。パフォーマンスステージのすぐ近くなので目立つかと思います。
いや、目立ってみせます。デザインフェスタに栗旋風を巻き起こします。
大きな栗が目印です。みなさん!栗娘とお友達になりませんか?ぜひ、遊びにきてください。
Wrote : mirei

※また、部長mireiちゃんからのコメントは、東日本デザイン&コンピュータ専門学校のブログ、ヤマガク日記でも紹介されていますので、そちらもご覧下さい。 >>ヤマガク日記