2011/05/16

SENSE7thデザインフェスタ報告とおしらせ

こんにちは。部長のmireiです。


5月14日(土)に開催された、デザインフェスタ33に行ってきました!
朝早くから部員のみんな、お疲れさまでした。まだみんな疲れが残っているのかな?
ちなみに私は身体じゅう筋肉痛です。
でも、豪快でインパクトのある、いいSENSE7thの始まりを迎えたと思います。

さて、SENSE7thのサイトも新しくなり、なんとブログはみんなが投稿できる形になるそうです。
行ってきた報告兼、試験的に投稿してみました。

改めて、デザインフェスタのレポートは写真付きでくわしくします。

mirei