2011/05/06

くりシステムを作ろう!

本日は、7代目初めての部会
”新入生、部会に来てくれるかなぁ〜”と、ずっと、mireiちゃんは、ドキドキしていました。
放課後、予定の時間になって、MAC室に行ってみると・・・
”やった!”
3人の見学者がまっていてくれました。
Mireiちゃんや、Daiki、2年生が、研究部の説明をしてくれました。

どうやら、これは、自己紹介の様子みたいです。
新戦力は、また、紹介しますね。

嬉しい、楽しいムードも束の間。
研究員は新メンバーも一緒に、作戦会議です。

来週の土曜日は、DesignFestaに出展していなくてはならないのです。
その為の、制作、企画の大詰め。

たぶん、完璧です。
この、” 新栗システム " 無事に、成功するのでしょうか?
↓何をするのかのヒントはこちら

制作は、来週から。
気になる子は、放課後、311教室で作業しています!!