2011/05/30

肉部会してきたぞー!!

どうも!
肉部長のmihoです♪
こないだのデザ研の活動は肉部会!!と栗娘の可愛い妹の命名式でした★
それでは、まちこは肉部会の時のことを書きたいとおもいます♥

デザフェスで頑張ったご褒美に、焼き肉を食べに行きましたー!
場所はみんな大好き、わー楽しい・・・じゃなくて、和楽に行ってきました★



























みんな嬉しそうですね♪肉部長はお肉を堪能できて、幸せでした♥♥
そこで生まれた名言があります。

「肉は焼くのではなく、育てるものだ!!」


いい言葉ですね。皆さんもお肉を食べる時はこの名言を思いだして
食べてくださいね♪途中テンションが上がりすぎて、よく覚えてないのですが、
デザ研で、また良い思いでが出来たのがなによりも嬉しいです。
それにしても、タン塩美味しかったなぁ〜♥