2011/05/13

SENSE 7th デザフェス 出展前日

いよいよ、明日がデザフェスの搬入日。スタッフパスもメンバーに配られ、テンションも上がって来ました。

ペンキを持ったり、MacBookでデータ作ったりと、研究員は慣れたものです。
いろいろなものを作ります。

ホワイトボードのスケッチを元に、栗看板は上手に仕上がりました。1年生も、ドンドン働きます。

これも、新戦力の仕事。これが当日、どのように使われて行くのでしょうか?お楽しみに。


休憩に先代部長からの差し入れ。Qooちゃん、ごちそうさま。


ブースの中央にセットされる、”栗ポスト”の骨格の確認。


当日、どんな姿になるのかな?楽しみです。

夜も深まり、研究員の輝きを増して来ました。

明日がドンドン楽しみになっているようです。

クラスの友人も助けに来てくれました。


もう、22時をまわりました。積み荷のチェック。

明日、素敵な1日になりますように。

たくさんのお客さまとお会い出来ることを楽しみにしています。
ブースno.K-04 [ 栗娘 by SENSE 7th ] スタッフ一同