2011/05/19

SENSE 7th 準備期間

今回の日記担当は新入りまりーなです^^
私は残念ながら予定があわずデザフェスには参加できなかったのですが(ノД`)
準備をお手伝いました!
なので準備期間の様子をレポートします^^


準備中の様子・・・
栗ポスト製作中
こいつが主役になるのです(^―^)
この段階ではまさかあんな発光体になるとは・・!

光る栗ポスト
栗ポスト&栗娘の最強タッグで注目を集めたそうです
うおお私も行きたかった・・!


時間を戻って缶バッチ作成
まりーなは失敗作を二つ作rげふんげふん・・・ちょっと咳が

パワーとか愛情とかいろんな思いを注入
後ろに一人だけ注入せずに自分が授かろうとしてる人がいますね

完成!
良いものが出来上がりました
自分たちのロゴというのはなんだか良いですね




デザフェス参加された皆さんお疲れさまです
次に私たちを待っているのは肉部会ですね!やっほー!楽しみです^^


まりーな