2011/05/18

SENSE 7th 黄金体験



ranです。
初投稿です。
よろしくです。
Design-Festa vol.33が終わりました。
初めてでしたが
とても不思議な場所でした。
ポテンシャルとかパフォーマンスとか
自分の名前が売れることがあの場で一番利益が
あったんじゃーないかと感じました。
見えないものが売り買いされていた状況が
不思議に感じた一番の要因かもしれません。
今回のsense 7 の栗娘
最高に楽しかった!
ranは当日はカメラマンとしてガシガシ
撮っていました
あの不思議空間のDesign-Festaで一番
撮ったのが
mirei dance
ん?と思った方
タンバリンを持った栗娘のダンスです。
ranも撮りながら踊りましたが
すっごく楽しいです。
あらゆる常識(リズム)を無視して
彼女の持つ個性だけで踊ってるから
マネできないし、カッコ良くて
sense7のブースにたくさんの人が
集まってくれたのだと思います。
自分にできないことだったから
少しうらやましかったです。。
おつかれさまでした。