2011/05/12

SENSE 7th 作業風景はこんな感じです

新メンバー だんだん息があってきました。
 たぶん・・・

”気合い注入~”

 昨日 開発されたてんとう虫型のカンバッジに大感動の部長
 スタッフの数だけ量産してしまいました。当日、みんなで、おそろいです。

ホワイトボードで打ち合わせ。

たまには、作業椅子にすわって、瞑想中?
ではなくて、栗システムの中枢を、設計中のようです。

新たなる”くり”がチラチラと


大きな”くり”がチラチラと


コレはなんなんだ?

”愛”のこもったおくりものらしいのですが・・・
今回は、なぞなものが多いです。
私も、よく分かってません。
ん~?

今日の最後は、こちら。
mihoが開発中の新アイテム。

デザフェス春の陣 準備期間 あと1日
力を合わせて 頑張り合おう。