2012/08/09

SENSE8th projectサマフェス Tシャツ完成!裏面と取材編


2日目はいよいよ裏面







 午前中私は別の部の作業をしていたので
らんた先輩がSENSEロゴを刷ってくださいました








一体何が起きたのでしょうか… 






















揃って並ぶと綺麗ですね!
何かのアート作品に見えてきます。
小さい上に細かいので少し心配でしたが
バッチリ刷れています


私がロゴの位置を提案したのですが
ブランドマークみたいで格好良いかも…














 裏面を刷る準備。

「これ手アイロンで十分だよ!」
さすがるかママ。





 やはり緊張の一回目


どきどき…

















じゃん!


やる気満々くんマークも綺麗に刷れました!
作者のるかママもご一緒に









夕方あやかちゃんがお手伝いに。
教習お疲れ様!










そしてバイト終わりのリーダーは上毛新聞さんの取材を受けます。
リーダーもお疲れ様です!





















 そう、夕方 上毛新聞さんがデザ研の取材に来たのです!
緊張しながらも和やかな雰囲気。



















ちはるさんと中埜さんも差し入れを持って来てくださいました
























最後はやっぱり集合写真!



















2日間お疲れ様でした!!
アトリエが見事にTシャツ工房に変身しましたね
そしてらんた先輩は何処へ…







差し入れもありがとうございました!














終わったという嬉しさと達成感の裏で
どこか寂しいという気持ちも…
それは私だけかな?



明日は準備の様子やラベルが増えるかも?
の記事をお送りします。