2012/08/10

SENSE8th projectサマフェス 準備と一撃

改めましてありーなです


最後は準備の様子と
一撃と
XXXLのお話です




版を作るらんた先輩。
暗いところでないと
版は作れないので…










閉じ込めましょう







中はとても熱がこもるので汗だくに。




光をあてたらすぐに水で洗う!
素早さが良い版を作るコツなのです


















 もう1つ作るので…













また閉じ込めましょう

















汗だくのらんた先輩は
まるで高校球児
それでは皆さんの主なお仕事を。



ロゴの位置を決めるまりーな先輩とさわちゃん・nemo先生


アイロンをかけるぶちょうさん・ありーな
さわちゃんも手伝ってくれましたね



刷り師のらんた先輩・ありーな
最後の調節をしてくれたあっきー

らんた先輩と私は一発で綺麗に刷れることから
一撃らんたくん一撃はるちゃん
という一撃コンビが生まれました


ラベルはどうしましょうか…








ドライヤーでインクを乾かしてくれた
ぶちょうさん・まりーな先輩・さわちゃん
 さわちゃんは全体的にお手伝いをしてくれました!










 Tシャツのセットをしてくれたるかちゃん
良いお母さんでした



インクの調合と版のセットをしてくれた
りょうちゃん先輩



 納品のためにTシャツをたたんでくれた
あっきーとまりーな先輩
ライフスタイリストコースの力が発揮されていました!

皆のサポートをしてくれた
nemo先生とひらめくん



途中参加のリーダーなっちゃん先輩とあやかちゃんも
ありがとうございました!






そして





XXXLはどれほどの大きさかと言うと












こんな。

もうワンピースですね

左右の袖から頭が出ます。












こちらは ひらめ先生。

お遊戯会のひらめ役の子にお手本を見せてくれます




 ちなみに
チェリオとCCレモンを混ぜると
Tシャツ色になります





最後に。














当日私は参加できませんが
皆さん楽しんできてください!
2日間お疲れ様でした!
それではまた