2012/08/05

SENSE8th Projectサンダース 打ち合わせ④

こんにちは
ら〜ゆの広報担当のYUKARIです。

今回は波乱の4回目の打ち合わせの様子をお届け!!















いつも以上に真剣な表情
何かあったのでしょうか?




なんだか大幅な変更点があったようです。
サンダースの代表と岡田さんの間で食い違いがあったようで!
背景を大幅に修正することになりました。


お話を聞くともっとメッセージ性のあるポスターが良いとのこと!
締切も迫ってきているので、その場でポスターを修正していきます! 




こんなかんじでしょうか?


 ん〜







岡田さんは来客があるとうことでお帰り頂き
作業続行!















そして私も作業に没頭していたため今回はあんまり写真がありません・・・。
あしからず!


さてデザインに大幅な修正が入りました。
さわちゃんのデザインもけっこう変わってしまうかもしれません。

でも!デザインが悪い訳ではありません!
さわちゃんもですがユッキーやひかちゃんも2年生の指示通り
しっかりポスターを作ってくれました!

代表さんの意図を理解しきれていなかった2年生のミスなので!
1年生のデザインは間違っていないからね!

それと!実際の仕事現場では、デザイン修正が何回もあったりは普通にあることです!
実際の仕事現場に近い、貴重な体験ができてることに
岡田さんやサンダースの皆さんに感謝しようね!


今後の予定は決まり次第、随時連絡します!

以上!